2009-05



保田カップ

5月29日,30日と保田カップが開催されました。

今回のレッドドラゴンのメンツは大城さん、安藤さん、猛君、増井さん、蒔田の5ギリ
で出場しました。(石原さんは別チーム北陸龍での参加でした)

結果
優勝   シーモンキー
準優勝  レッドドラゴン
3位    佐倉インヴァース
      でした。

レッドドラゴンとしては、初の準優勝を獲得することができました。
夜の部は大城さんがMVPを取得したようです。

その後閉会式・・・・試合以上のプレッシャーに襲われありえないほど脂汗がでました。
次回アジサイカップでは室内の可能性が高いと思われます。
何がし対策をとる必要があるようです。

閉会式終了後はコメダでミーティングを行いました。
石原さんは小倉トースト、増井さんはジャーマン、小生はカツサンドを食べましたが
大城さんにかなりもってかれました。
ミーティングの内容は大会の反省、今後の戦術確認を行いました。
個人的には本大会を通じこれからの課題が明確になる等メリットがあったと思います。

皆様2日間お疲れ様でございました。

                                 以上
                                 蒔田




        

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ポロ三好 愛知県三好町(保田ケ池)でカヌーポロをしているクラブチームです

Author:ポロ三好 愛知県三好町(保田ケ池)でカヌーポロをしているクラブチームです
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

大会報告 (11)
練習日記 (0)
ファミリー (1)
未分類 (1)
大会・イベント情報 (1)
??? (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

